トヤマニアン会議室

トヤマっ子たちの本音まるわかり掲示板

トヤマニアン会議室トップページへ

トヤマニアンのビターな本音を勝手にマーケティング!
こんな時ドコいく? なに使ってる?
知りたすぎるみんなのご意見、グラフでまるわかり。
ラブからエコまで、思いっきり会議したらいいです。

聞きたいことがある人は 新しい会議を開く

会議の内容

トヤマニアから東北地方太平洋沖地震に被災された皆様へ
議長
トヤマニア
2011/03/16 23:33
この会議は被災された皆様への応援メッセージとしてご利用下さいトミヤマ君 にっこり

一人でも多くの方のメッセージをトヤマニアから届けたいと思いますトミヤマ君 ウインク
皆さんの一言がきっと多くの方を勇気づける事が出来るんですトミヤマ君
トヤマニアというサイトですがどこにお住まいの方でも利用可能ですトミヤマ君 おおわらい
何か力になりたいと思うその気持ちをここでメッセージとして投稿して下さいトミヤマ君 にっこり
是非ともお気軽にご利用下さいトミヤマ君 くぎづけ


ピースマークREACH OUT, HOLD HANDS.ピースマーク

However far away we are,there is something we can do.旗

手をさしのべ、手をつなごう

どんなに遠くにいても何かできることがある




「東北地方太平洋沖地震」被害にあわれた皆様

この度「東北地方太平洋沖地震」の被害にあわれた皆様
衷心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた皆様、ご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

私たちに出来る事は微々たる事かもしれませんが出来る事を是非とも
協力させて頂きたいと思っております。
遠くからではございますが皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


トヤマニア
この会議を記録しておく
マイリストへ記録する
この会議にコメントをつける
発言する
この会議への投票はありません
ご意見投票に参加する
投票する

会議へのコメント

 
発言順で並び替え
 
オガ
2011/04/17 01:57
被災者の皆様の辛さの100分の1のわかってあげられていないかもしれなくって、
軽率な事は言えないけれど、力を合わせて頑張って欲しいと思います。
ただ間違いなく富山県すべての人間、日本中、そして世界中が皆様の応援をしています!
 
yumi
2011/04/16 17:15
今日ちょっと笑えたら、
明日はもっと笑えるから

今日ちょっと前を向いて歩けたら、
明日はもっと明るくなるから

今日より明日
必ず幸せになれるから


私は私のできることをやります!
明日のために

だから
がんばって

負けないでください
 
トシ
2011/04/02 10:49
チャリティーマッチのカズのゴールは日本中に最高の元気と勇気を与えたキラキラ 黄
 
へたろー
2011/04/02 10:45
ガンバレジャパーン手 グーびっくりマーク

力を合わせようびっくりマーク
 
CHIEPI★
2011/03/29 00:45
被災地の皆様、心よりお見舞い、申し上げます。
連日報道されるニュースに日々心臓が締め付けられる思いです。
被災地の皆様の為にたくさんの方々が募金や節電に協力してくれていて、人の暖かさに胸がいっぱいになる事もあります。
私事になりますが、そろばん塾の講師をしています。
習っている生徒が兄弟で募金箱を作り、小学校で校長先生にお願いして全校生徒に呼び掛けて下さったそうです。
小学校3年生と1年生です。
そんな小さい子供達までもが助け合いの心を持ち活動してくれている事に涙しました。
きっと難しい事はわかりません。
けれど、『ぼくたちにできること』として募金箱を作ったそうです。
小学校のみんなも協力してくれて募金箱はあっという間にいっぱいになったそうです。
今のそんな子達がこれから先の未来を担ってくれると思うと私も頑張らなきゃと言う気持ちに改めて気付かされます。
被災地の皆様へ、そんな小さな思いもどうか届きますように‥。
 
yu-ki
2011/03/27 13:21
コメントの画像
 
今回の地震、津波はとても人事とは思えません。

被災しなかった私は、たまたま運が良かっただけです。

地球上でどこで起こりうるかわからない、
天災に人は敵うはずないかもしれませんが、
人はみんな見方です!

同じ人として、日本人として心から応援し、
これから幸多き未来が訪れるよう
心から祈っています。

私に出来る事は、ほんの僅かかもしれませんが
少しでも、お役に立てるよう一緒に頑張ります顔 はじらい
 
Napoきのこ
2011/03/25 15:17
日本は強い!
地震に負けっぱなしなんて悔しいじゃないですか!
みんなで力を合わせれば
明るい未来があるはずです!!
遠い富山からですが
自分のできることを見つけてやっていこうと思います。
一刻も早い復旧を願ってます!!
 
mika
2011/03/24 10:39
仙台に大学時代の友人がいて、
震災後しばらく連絡が取れなかったのですが、
後日無事でいてくれた事が確認できて、本当にほっとしました。

大切な方を失った方も、たくさんいらっしゃると思いますが
希望を持って、力を合わせて頑張って欲しいと思います。
 
かな
2011/03/24 09:50
日曜日に貯めていた分、募金してきました!
力になれることは少ないですが、現地の方々に気持ちが届けばと思います
 
うらしま
2011/03/23 11:05
ニュースで被災者の方々の映像を見ていると涙が止まりません。
富山県でもたくさんの場所でボランティア活動・募金活動が行われています。
みなさんが希望を持って進んで下さる事を祈っています。
 
とーや
2011/03/23 08:00
日本中・世界中の人が応援しています
一緒に頑張りましょうね
 
kiki
2011/03/22 23:20
私は今回全く地震の被害にはあわなかったのですがテレビで現地の映像を見る度に
未だに信じられない気持ちがあるのと同時に自然の怖さを実感させられます顔 どうしよ
ただ、今はとにかく自分に何が出来るか。
遠く離れているけど募金位なら私にも出来ます。
とにかく出来る事をやるまでです

被災にあわれた皆さん寒いし、辛いし今は本当に大変だと思います。
だけどあと少し頑張って下さいびっくりマーク
今、日本中、世界中が皆さんの為に何かできる事を一生懸命にしています。
もうすぐそんな気持ちがそちらにも届くはずです顔 おおわらい
だからもう少し頑張って下さいびっくりマーク
 
yoshiko
2011/03/22 20:50
被災者のみなさま、今は本当に本当に大変な時だと思います。
一日も早く、みさなまが元気になれる様、心から祈っています。
頑張って下さい!
 
この会議やみんなのご意見にコメントをつける
発言する